2007年12月21日

初めて参加した予想大会

ネットが一般的になってからだし、00年からかな。

ネカフェから、毎週末には投票していたね・・・

今はもうつぶれたネカフェが多いけどさ・・・

30分100円で、フード一品必須というところもあったな。
200円くらいのアイスをオーダーした記憶があるわ。

ただ、この手のサイトは個人が運営しているし、運営者の都合でいつ閉鎖になってもおかしくないんだよね・・・

当時に参加していた予想サイトは、今は皆無だね!!

今参加中の予想大会は、2ちゃんねるで知り合った面子が集まり、ハイレベルな大会となっている・・・

私も、高校野球マニアの掲示板を運営しているが、そこでの常連さんが競馬好きということがわかり、まずは2ちゃんねるで慣れてもらい、その後で予想大会に誘ったのだ・・・

ちなみに私、2ちゃんねるの予想大会を優勝し、引退しました!!

地方交流戦ではありますがw

posted by ワルエム at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイエムの競馬暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

